FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の娘が 入院

三年前に離婚したフィリピン人の元嫁との間に五歳に成る娘が居ます。


最近、娘がいろいろ災難に有っています。



昨年末、夜中3時過ぎに突然携帯が鳴った?  「誰だこんな時間に」


出ようと思ったら切れた、履歴は元嫁。


翌日昼ごろ前嫁から電話が再度有った、私は「どうしたの夜中に電話なんか、珍しいね」と


問いかけると「昨日の夜◯◯ちゃん新型インフルエンザで痙攣起こして、救急車で病院に運ばれた」と。。。



何???


「で、今どうなの?」 と聞いたら、「熱は下がってきたし意識も戻ってきました」と・・


それを聞いて一安心。3日後に退院しました。



しかし、今月に入ってまた入院。  今度は喘息だとか・・?


前嫁からは、病室で点滴受ける娘の写真が送られてきました。。


私の娘は生まれながらに障害が少し有りましたが、何度も手術受けもう5歳、そろそろ健康に普通の子供らしく成ってくれるかと思っていたらこんな状態です。


すごく心配に成ります。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。