FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安航空券 セブ パシフィック

私のお友達が先月フィリピンに行きました。



名古屋から何時も DELTA や フィリピン航空のビンで行っていたのですが、最近有る情報が入ったそうで?


それが関西空港に最近就航始めた  セブ パシフィックの格安航空券の存在です。


名古屋からではたまに、期日限定で29000円 (往復)というモノはありましたが。


彼が先日使った航空券の値段は22000円往復 だったそうです。最近名古屋発では安くても47000円が限界。



わざわざ関空まで行っても安いとご本人はおっしゃっておりました。


関空はマニラへ飛んでいたタイ航空が近々廃止だそうです。



なお一層 セブ パシフィック が重要に成ってきそうですね。


2-3日前にオープンしました茨城空港にも セブ パシフィックは就航を目指しており申請中? とも聞きます。



名古屋も今月から14便国際線が増えるという話がありますが、 セブ パシフィックが就航の話はありません(がっかり)



いずれにしてももう少し景気が良く成ってもらわないとなかなか海外へは行けないです。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。