スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたやってしまった・・・・

毎日雨の話題ですみません、とか言っても、雨ばかりで話題が無いですね。



先週の土曜も隣町まで自転車で居酒屋さんへノミに行ったら。。。帰りに強く降り出してずぶ濡れに成りました。



昨日も夕方まで降ってたから夜も危ないと思っていたら、午後4時前に成って急激に晴れ間が出てきました。



半分出動は諦めてましたが、晴れ間見て俄然行く気に成りました。


6時半頃自宅を出て、30分何時もの田圃道、雨ばかりなのでたんぼには水が溢れんばかり。


舗装路のあちこちにも水たまり。



やっとの事で到着。


友人もすぐ着て飲み会の始まりです。


2時間半ほど盛り上がった後、「もう一軒行く?」と友人の掛け声で先週と同じコースへ出かけました。


雨も携帯サイトで確認、予報は午前3時以降とありましたので安心してました。



2件目に11時到着、「串揚げとんとん」 という串揚げの美味しいお店です。
お店情報は下記の店名をクリックしてください。
お友達のお店です。

串揚げとんとん



とんとんさんで生ビール1杯串3本食べてお話していたら自転車の鍵が無い事に気づきました・・


外に有る自転車確認したらロックしたのに鍵着いたままでした。 駄目じゃん。


それからもう一つ気に成ったのは、雨が降っていたことです・・・?  へえ?


「まだ11時30分だよ・・・嘘でしょ」



先週のずぶ濡れ状態が頭に浮かびました・・・・


友人に早く帰りましょうと言い、早速お店を後に自宅へダッシュ・・・


雨はだんだん強くなり結局かなり濡れてしまった。


毎週雨では自転車で遠くまでは行けないなーと。。。


早く天気安定しないかなと思う私でした。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。