スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態 発生?

一昨日、雨が上がったので事務所の外に出て空なんか眺めていたら・・・・・何だ?


オカシイな?   パッと見おかしくは無いのか?  もう一度見てみる。。。


「やっぱおかしくない?」


何がオカシイかと言うと、光ファイバーの配線です。


事務所の屋根より高い位置に有ったはず。 屋根に沿って少し離れて配線されていたはずが・・・


下の方にある雨といに絡まって配線を巻き込み、電線を強く引っ張ってる。



となりの会社の人にも見てもらったら、「プロはあんな配線は絶対しないでしょう」 と言われた。


NTTさんに電話、翌日工事の方が着てくれることに。


工事は20分程度であっという間に終わりました。


台風が昨年直撃したときに成ったのか?  とにもかくにも配線切れなくて助かりました。。。



みなさんも光やケーブルテレビなどの屋外配線たまには見ましょう。


意外と危ない子とが有るみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。