スポンサーサイト


ずぶ濡れになった

2月というのに、20度を超える暑さ。


外で仕事していても汗だくに成ってしまいます。


本当に2月?  夜に成って友人からの誘いで、隣町の居酒屋まで何時ものように自転車で出かけました。


先週は手袋して、毛糸の帽子被って行ったのに、今週は手袋どころか、Tシャツ1枚と薄いジャンバーだけという
軽装。


30分自転車こいだら汗だくです。

帰りが夜中なので念の為レインコートを持っていくことにしました。


9時過ぎに知人から電話がありお店の外に出たらなんと雨が降ってる・・・・・・

まだ小雨だ、もう少し飲もうなんて言ってたら、雨あがりました。


ラッキー今のうちに知人が待ってるお店に移動しようと自転車で出かけたら、、、、また降り出した・・・・とほほ


田んぼ道なので雨宿りも出来ない、仕方なくカッパの上だけ着てまた自転車で走り出した・・・・


しかし雨は思いとは反して土砂降りへと・・・・いかん いかん


目的地まではまだ10分以上掛かる・・・参った


カッパ着てないGパンの上の方、そうももあたりがびしょびしょになってきて気持ち悪いし、冷たい。


風も強くなり最悪だ・・・・・


目的地に着いた時は下半身びしょびしょになってみんなから「どうしたの」 って言われちゃいました。。。


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント

ご無沙汰しております。

bastosさん
お久しぶりです。
フィリピンパブにもつかず離れず行かれている様子で、羨ましい限りです。
ブログの内容を映画に変更したりしましたが、やっぱり続きませんでした・・・
行き着くところは、やはりフィリピン関連が落ち着きます。
小説とか大した物では、有りませんが、フィリピンパブが全盛だった頃を懐かしみ、自身や知人の経験、見聞きした話しを読み物を前のブログで、しこしこ書いています。
また気が向けばお立ち寄り下さい。
こちらのブログではparuparoと名乗っています。

hindi kita nagkikita

gami san お久しぶりです。
そうですか? 
巷のPPも ドコモ平日は暇の様ですね。

私も最近は大人しくしつつ、知人にもらったOPM のcd聞いています。

新しいBLOGにも訪問させて頂ますね。

お元気で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
