FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炊飯器 壊れた

仕事終えて自宅に帰ったら・・・・目を疑う光景?

何?  何時も朝炊飯器のタイマーを夕方5時にして仕事に行きます。

帰って玄関から炊飯器覗いたら、蓋が開いている・・・・

えええええ。。。。何で?


中を見たら、ある程度炊けているように見えますが、べちょべちょで蒸らしが出来てない感じです。

仕方ないから蓋して蒸らそうとしたら、蓋のヒンジにがたがあることに気が付いた・・・・
蓋閉まらない・・


何とかしないとご飯食べられない。。。。。

仕方ないから、コーヒーの空き瓶で蓋を押さえ、暫く動けない・・・とにかく熱い・・

5‐6分が経ったかな。。明けてみたら。ご飯食べれそうだったので安心しました。


しかし、蓋閉まらないことに変わりない。 仕方なくどんぶりにご飯を移し一件落着。

翌日 炊飯器新しく買いました。


今月はいろいろ有りすぎて疲れました・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。