FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピンバンドが来ました。

GW も終わり。。。世の中静かです。

何でだろうか? ぱっとしない毎日に拍車が掛かります。


そんな冴えない毎日の私に朗報が。。。

近所のお店(元はPP現在はライブ&disco) に知り合いがメンバーをしているバンドが来ると言うので
行って参りました。

土曜日と言う事でしたので、知り合いも誘ってみることに。 OPM好きの人たち数人にメール入れてみました。

皆さん土曜は予定が有る様でなかなか良い返事は貰えませんでした・・・・まー仕方ないね・・・



当日土砂降りの雨、、余計人来ないだろう? 何って思う天気。


お店は夜8時頃開店、毎時0分辺りから数回 演奏が有るようです・・


店に入るとすでに演奏は始まってました、、大音響と共に歌声が聞こえてきました。
フィリピンのライブハウスではお馴染みの英語曲です。

数曲聴き終えたら私に気が付いた知り合いのギタリストがいきなり私の名前を呼んで着ました。

良いですね知り合いは。。

呼んだ友人達も続々到着、それを見てバンドメンバーがリクエストにも答えてくれる事に成りました。


OPM では、narda 、 sige 、 touyang 、 pare ko などを、 英語曲では、エアーサプライ、ボンジョビ
などみんなが聞いて解るものを。


1度目の演奏終わった後バンドメンバーが私達の席に挨拶に来てくれたので、みんなと食事しながら、自己紹介しながら会話を楽しみました。


メンバーは殆どが日本語がわかりませんので、私と知り合いの連れてきたフィリピーナが通訳をしながらと成りました。


彼らはフィリピンの「カーボーイグリル」の専属で演奏は上手いです。
visa の延長が認められれば来週以降も時々この店に来るそうです。
とってもフレンドリーな連中なのでまた会いたいです。。。


visa が延長されることを期待しています。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。