FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kaibigan が gma の imbestigador (調査者)と言うテレビに出演しました。

先週の5/2日に私のカイビガン (友人)が imbestigador (調査者)と言うテレビに出演しました。

この番組は、フィリピン各地で起きる事件、事故について取材を通して視聴者に解りやすく解説していくという、報道番組です。

司会は 24ORAS  でお馴染みの マイク エンリケスです。
独特な語り口で解説しています。

これがその番組の放送部分です、彼が映ってるのは少しですが・・・
彼は、バランガイの役員で日々取り締まり等に忙しい日々を過ごしてます。

この取材は、マニラにある victory と言うホテルでマフィアの様な組織が暗躍し、未成年に売春や麻薬の密売をさせているという情報があり、pdea と言う麻薬捜査官とバランガイのタノド達と協力し踏み込む光景を映しています。。。


友人が言ってましたが かなり危ないと・・・・それは見ていれば解ります。
とにかく命を大切にして欲しいです。。。。


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。