FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nabigala po...

magandang umaga po ...(^^)v

先日、私のopm 系hp で公開している、opm の日本語 lyrics のコーナーにメールが届きました。

opm の日本語 lyrics の公開にはid pass が必要なのですが、発行にはアンケートに答えていただいています、そこで何度かメールでやり取りしていたら、何と私の住んでいる同じ市内の方でした?
びっくり。。。

近いなら会いたいな? とか勝手に思いまして・・・こちらから携帯のメールアドレスを送ってみました。
すると程なく返信が。。。

翌日gw に入ったところでしたのでちょうど良いかな・・・早速お誘いしてみました。 私積極的なのです。。

先方も予定無いと言うことでしたので、近場のお店にてお会いすることに。

待つこと2分、車が駐車場に滑り込んで着ました。

お会いしてみますと、思っていたよりお若い方でした・・
お店に入ってみると本日カラオケ無料。。ラッキー

お店もGW なのに空いている・・・・
唄いに行きましょうとお誘いしたので全開で唄うことに・・・・

まず私が、「pare ko」 を歌いました。 彼は何歌うのか・・
彼は「sandalan」 そう 6cyclemind を選択 次々とバンド系から歌い上げます・・・すごいなー


彼にどういう風にopm 覚えてるのと素朴な疑問ぶつけてみました。
彼曰く。。。「通勤に1時間掛かるから そこで何時も流し聞いているとメロデイーが解れば 後はカラオケで歌詞を見れば唄えます」 と・・・・

なるほど、でも好きでなければ出来ませんね。


最近お会いしたopm adik の方の中では一番ですね。。。。
歌も上手いし、覚えてる曲数が半端じゃ無いほど多い・・・・・・関心。


2時間ほど二人で唄いまくり、店のほかのお客から呆れられたかも・・・・・・
二人で30曲位は歌ったと思います。。
少し疲れたけど、久しぶりに楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。