fc2ブログ

ウイリーレヴィリヤメさん宅に 空き巣



フィリピンのニュースで見ました、人気テレビ番組 wowoweeなどの司会でおなじみのウイリーレヴィリヤメさんの自宅に空き巣が入って300万ペソを盗まれたらしい。。。

300万ペソとは現在の換算レートで600万円にもなります。
さすがフィリピンのスターですね、、、お金持ちです。。。


昨年から 以前からの友達だった joey de leon さんとの確執もありましたし踏んだり蹴ったりですね。ウイリーレヴィリヤメさんの歌はよくカラオケで歌わせてもらってますから、落ち込まず頑張って欲しいです。





彼女へのプレゼントに如何ですか?





スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター