スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tanosikatta

今年8月フィリピンへ行った時、宿の裏にとっても楽しい???
私だけが楽しかったのかも知れませんが?

現地バランガイ チエアマン経営のktvがありました。

そのお店は、夕方5時から翌朝10時まで?  やっていると言ってましたが本当だろうか?

近くのお店で働くgro や、オカマ、学生などが安いからと利用しています。

飲み物は 安いビールの代名詞 レッドホース 2-3人のグループで着てはすぐ酔いたいからレッドホースを注文。
ポンと言う栓を開ける音、、、、「おお またレッドホース空けたね」
そんな感じです。。。

そのお店は、野天でパラソルが幾つか置いてあるだけ。。。。雨が降ると大変です。


店の真ん中に大きな回転式テレビが置いてあり、カラオケを歌う人たちの方へ回転できるようになってます。


働いているのは、カレッジや大学へ通っている若い子たちでした。
とても人なつっこい連中で毎日通ってたらお友達に成れました。

このお店は、現地の住民の憩いの場で、観光で着ている私の様な人は殆ど来ない場所です。
でも私は、とっても気に入りました。。。

是非また行きたい。。。。
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。