FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京からお客さん

本日午後 私の会社に遠方からお客さんがお見えに成りました。。

東京で活躍されている 行政書士さんで私のお友達です。
彼が今日来たのは、友達の嫁(フィリピーナ)さんが家でしてしまい、相談をしてもらう為に呼びました。


5月にフィリピンで結婚、8月に日本に来たばかり。

でもその嫁さん、来たばかりなのにわがまま言い放題、、、
働きたいと言い出し他のは良いけど普通の会社は嫌。
PPで働きたいと、おまけに依然働いていたお店の時の友達に誘われたから、、そこへ行きたいと。。。

でもあまりにも破天荒な事なので、友達は拒否。百歩譲って、知人のppへ。。。住み込みで働いて貰うことに。。。

しかし、1ヶ月して、給料日に成ってお金貰ったら ドロン。。。。
友人唖然??

思い当たるところ探したけど居るわけも無く。。離婚したいと言うので、友達の行政書士さん紹介した訳です。上手く行くと良いですが、今度の日曜に居た店など一緒に捜索に行くことに成りました。



彼女へのプレゼントに如何ですか?


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。