fc2ブログ

ねたが無いです。。。

めっきり秋らしい気候に成りましたね。。。。

食欲の秋 運動の秋 睡眠の秋 良いですね~何してても快適なシーズンです。

そんな秋なのに お友達のフィリピーナの嫁さんが逃げてしまいました。

まあ、まったく予兆が無かったわけではありません。。。。
フィリピンでの結婚式に出席した私は、、、うん??と思うことが幾つかありまして
初対面だった奥さんに幾つか質問しました。

何時、誰に紹介されたの?
と、、、、その答えが 旦那さんに成るわたしの友達の言ってることと違った。。。。


結婚式から2ヵ月後visa は出て日本へやってきましたが、、
同居を拒み、旦那さんの知り合いのppへ住み込みで働くことに・・

最初から結婚は日本へ来る為の方法に過ぎなかった訳ですね。

そんなこんなで2ヶ月遂にランナウエイしてしまいました。。。。。。
満を持しての逃亡でしょう。。。

友人は私にアドバイスを求めてきたので。。。。とりあえず警察へ家出人捜索願出すように言いました。

続く。。po


彼女へのプレゼントに如何ですか?
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター