FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリピン居酒屋 開店

フィリピン料理と居酒屋メニユーが食べられて カラオケもお店で楽しめる 「MABUHAY」
愛知県幸田町に3/18日オープンしました。

情報を聞き早速昨日の夜 友人と連れ立って行ってまいりました。
情報は1週間ほど前に頂いていたのですがなかなか行けず、、、やっと時間取れました。

お店は国道248号線沿い  愛知県額田郡幸田町大字大草の周辺 です。
信号を超えると直ぐ左に大きくパチンコ屋さんが見えますその手前に貸し店舗でいくつか飲み屋さんなどがあります、その一角にMABUHAY はあります。

お店は4坪ほどの小さめの箱で ママは日本語ぺらぺらのボリュームある胸の持ち主です。
厨房には クーヤとナナイ もう一人臨時の若いババエが時々居るそうです。

昨日は フィリピン風の手羽先のから揚げ と シニガンナバカを頂きました。
注文を聞いてから作ってくれるので熱々をいただけます、とても美味しいです。

地図を載せておきましたので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
現在のところお休みは決まってないらしく、休まずやっているそうです。
朝5時頃までは営業しているらしい?




mabuhay kota
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。