スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

di ko kayang tanggapin フィリピンの定番ソング



di ko kayang tanggapin 日本語にすると「受け入れることは出来ない」 そんな意味になります。 APRIL boy はフィリピンでは人気のある男性歌手です、今では人気はしいまいちですが、
私が最初に渡比した当時の人気は凄かった。

私はこの歌が現地カラオケで初めて唄った曲です、マニラの下町で、路地様にカラオケセット置いてみんなでビール呑みながらわいわい唄う、最高でした。

また唄いにいきたい・・・


スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

マニラの下町で路地でビール呑んで唄って騒いで・・・ 楽しそうですね!!
わたしもどんな高級なお店に行くよりもそんな感じが大好きです!!
たまにはまた唄いに行ってリラックスしましょう!!!大好きなところに行って大好きなことをする! 最高ですもんね。。^^

本当に

ひでさん 私、現地でお店(日本人の旅行客の方々が行く店) には 殆ど行ったことが無いのです。。
最初はホームスティが多くて 現地の人たちとわいわいやってました、それが私の原点です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bastos

Author:bastos
フィリピンと関わり15年、どっぷり浸かってしまった。。タガログ語とOPM、そしてフィリピンが大好きな親父のしょーもないブログですがお付き合いください。
タガログ語のお勉強一緒にしましょう。
Mag-aaral tayo ng tagalog...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。